【1本~20本】クソ動画100本ノックSeason2を応援する【フィンおじ】

観たとき、テンションあがった。

 

はじめに

動画投稿を100本、フィンおじ......頑張ってるからさ

『応援したいな』って

そう、思ったんだ(ノック開始から2日経過)

※埋め込みURLが大変多いので、PCで見るのを推奨します。ご了承ください。

※ただの感想日記です。面白味はほぼないことをご了承ください。

 

 

1日目 

10月26日。Shortsの尺のクソ動画はこういうもんかと思う。結構好きかも。この海外の俳優さんちょくちょく見るけど、「名探偵コナン」の毛利小五郎に感じるものと同じ好意的な印象がある。

2日目

10月26日。Shortsネタをフィンおじがやる。やはり、フィンおじのキャラデザで一番やばい所は、顔の裏に顔があることだと痛感する。

3日目

10月29日。ちいかわか米津玄師かクイズをやるフィンおじ。フィンおじはちゃんと米津とちいかわをネタにする分、ちゃんと高得点を取っていて好感。

てか、うゆゆchangかわいいな。

番外編

10月29日。webkusoさんの新譜"Achar & Lassi"のMVをつくったのが、フィンおじだったことには気づいてなかった......よう見たら、ブレイクダンスのアニメーションで気づけたかも。

4日目

10月30日。うゆゆchangの登場頻度が高くて嬉しい。

5日目

11月1日。前、中、後編だった。全然ありがたいレポ動画になっている。

6日目

11月3日。もはや、うゆゆchangの声に慣れすぎて、フィンおじのいつもの声で小びっくりした。やっぱ脱毛は麻酔うっても痛いのか......参考にさせていただきます。

7日目

11月3日。脱毛レポを見た後に流れで見たからか、温度差がありすぎて声出して笑いました。「粛聖!! ロリ神レクイエム☆」関連の今まで見た動画の中でも屈指の酷さで、良クソ動画。

8日目

11月7日。四季凪さん含め8人のナユタン星人メドレーの中に、しれっとエイリアンエイリアンで混じるフィンおじ。左右反転したフィンおじ(左目が大きい方)に大きな違和感を覚える。

9日目

11月7日。フィンおじが3本足になっても、4本足になっても、漏れはぽまえを愛すよ。

10日目

11月8日。過去一の音MAD的中毒性。いいトラック。あと10倍のクソ動画頑張ってください。

11日目

11月10日。撮影スポット写真が怒涛の各種フィンおじの素材配置で面白かった。判別しかねるが、実は使ってる素材全部違う......?

12日目

11月10日。Shortsで見るやつ。球体関節フィンおじいいね。また、この動画により、今までのうゆゆchangナレーションが脅されて録られていた説が浮上した。

13日目

11月16日。大阪出身だったことに驚く。リーベルホテル良さそうすぎ。

14日目

11月16日。てんどんまんフィンおじやっぱ好き。

15日目

11月16日。フィンおじ太夫ときゅうくらりんで笑う要素をびんびんに感じてたが、隙がなかった。最高。「#いよわ」をつけているのも面白い。

16日目

11月17日。平和な検証動画。ナタデココの語感がポケモンの名前なことに気づく。

17日目

11月17日。上下反転を今までしていなかったことが目から鱗だったし、あまりにも歯だった。バックに流れるDaisukeが懐かしい。

18日目

11月20日。眠いクルわかるクル。あと、しょんぼりフィンおじのしょんぼり具合がかなりしょんぼり。😞

19日目

11月21日。自分のタイピング速度が遅いからタイピング速いのかっこいい。情報の授業でヒーローになれる......この言葉からポジティブな印象を受けないのはなぜだろうか。

20日

11月25日。普通に知らなかったフィンおじ雑学でした。

 

一旦の区切り

ここまでで、クソ動画ノック1~20本。お疲れ様です。ペースとしては約1か月で20本のShortsをうpしたことになります。ノックが終わるころには卒業か......。

フィンおじも四連休を楽しんでいるようで何より。残りの80本も頑張ってください!

リスナーさんのmejiromさん作。フィンおじの方がイージングかなんかで動かしてる分、ぬるぬるで面白い。

 

(執筆:Bismuth)