2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会長の独り言:謝罪、あるいは夏休み科学Vtuber相談室の話

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつも京V同に興味関心を持ってくださってありがとうございます。京都大学バーチャルYouTuber同好会の会長、綿貫すとらです。 前回からちょうど2週間たった「会長の独り言」、今回は少し学術系のお話をしたいと思…

【京V同料理班】#ぼくらに手料理ふるまって【8月丼物編】

【らう×くら 月1企画】8/31(火)の22時から皆の手料理をぼくと水間くららちゃんが紹介しちゃうよ!今月のお題は〖丼物〗!!親子も親子じゃない丼もまってる~!!#ぼくらに手料理ふるまって をつけて投稿で参加完了~!!締め切りは8/30(月)23:59まで♡ pic.t…

会長の独り言:.d.I.V.a.を見始めたきっかけの話

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつも京V同に興味関心を持ってくださってありがとうございます。京都大学バーチャルYouTuber同好会の会長、綿貫すとらです。 前回から少し間が空いたような気もするサブブログシリーズ「会長の独り言」、今回は…

.d.I.V.a.史[5ヵ月目]

「.d.I.V.a.」というユニットをご存じでしょうか。2021年2月デビューのまだまだ新人ながら、早くも全国ツアーライブ及び武道館ライブが(筆者の脳内だけで)確定している今話題のボーカルユニットです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。 武道館ライブでこの…

会長の独り言:京V同有名Vtuberの皆さま

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつも京V同に興味関心を持ってくださってありがとうございます。京都大学バーチャルYouTuber同好会の会長、綿貫すとらです。 突然始まったサブブログシリーズ「会長の独り言」、今回は京都大学バーチャルYouTube…