2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶいすぽっ!のBlessing歌ってみたに情緒を破壊された話

ぶいすぽっ!のBlessingが良かったということを語る記事です。語彙力と情緒を破壊されたので、短く、見栄えも良くない文章ですが、なんとかひねり出しました!本当に感動的な歌ってみたでした!#ぶいすぽっ! #歌ってみた

会長の独り言: 記念日というものの考え方

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつも京V同に興味関心を持ってくださってありがとうございます。京都大学バーチャルYouTuber同好会の会長、綿貫すとらです。 もはや久しぶりすぎていつ以来かわからない会長の独り言、今回は「記念日」というも…

好きなVtuberからクリスマスに思想をプレゼントされました

クリスマス、楽しんでますか? (https://youtu.be/Br_ueYFiwWcより) 「ラングドシャのおはなし」シリーズといえば、毎度毎度良すぎで全俺が激怒していることで有名です。初配信(1話)では良すぎて勢い余ってブログ2本もを書いてしまい、2話では良すぎて勢い余っ…

欧州酒場サケトメシト訪問

このブログは、2021年11月某日に東京は新橋にある、Vtuber酒泉りりさんが経営されている欧州酒場サケトメシトに会員3名でお邪魔してきた際の感想を綴ったものになります。お店のオススメメニューは週単位程度で変わってゆくそうですが、お料理のおいしさに変…

「光る美少女展京都」参加記

こんにちは。本記事は、光る美少女展京都 に参加した京V同会員のイベント体験記です。 光る美少女展 京都 ~安珍・清姫伝説編~ について www.emorimiku.com 光る美少女展 京都 安珍・清姫伝説編 は、2021/11/27 (土), 28 (日) に京都市左京区の妙満寺で開催…

おすすめV紹介 第α回:焼鮭いくら

はじめに この記事は、存在しないVtuber「焼鮭いくら(やきじゃけ いくら)」の架空の紹介記事です。ぜひ皆さんには前知識0で紹介記事を読んだときにどんなことを考えるのか、体験していただこうと思います。 (記事内のリンクは京V同の様々なページに飛びます…