新ブログ始まります!

限界大学生たちのたわいもない日常

皆さまこんにちは!京都大学バーチャルYouTuber同好会、会長のすとらと申します。

このブログにたどり着いた皆様はご存じかとは思いますが、弊同好会では「V推しなんしょ」というVtuber紹介ブログを昨年末より書き始めました。見たことないよ!っていう方はこのブログを読んでいる暇があったら下のリンクから読みに行ってください。

 

さて、講釈を垂れながらこんなブログを書いている弊同好会ですが、その実態はただのオタク大学生の集まりです。崩壊した生活習慣の中で、単位と戦いながらtwitterやゲームを延々と続け、Vtuberの配信や動画でニチャつきtwitterやpixivに上がっている二次創作に感謝している人々の集まりでしかないのです。

 

このブログは、そんな人間としても大学生としてもオタクとしても限界な同好会員が好きなことを好きなときに好きなだけ書いていくブログです。ブログ内容・文章量・更新頻度などは書く人に全てお任せ。突然数か月更新が止まったかと思えば、怒涛の勢いで更新されることもあるかもしれません。

こんなブログでも面白いと思っていただけるなら、ぜひ読んでいってください。

(p.s. 弊同好会員にもまっとうな生活習慣で生きている人や、好成績で単位をきちんと取得している人たちもおります。ご安心ください。)