会長の独り言:京V同.d.I.V.a.応援委員会のn人言

 初めましての方は初めまして、そうでない方はいつも京V同に興味関心を持ってくださってありがとうございます。京都大学バーチャルYouTuber同好会の会長、綿貫すとらです。

 今回は、厳密には私の独り言ではなく、京都大学バーチャルYouTuber同好会.d.I.V.a.応援委員会に所属するn人(n∈N)のたわいもないつぶやきを綴っていきたいと思います。

 

 「.d.I.V.a.」というユニットをご存じでしょうか。2021年2月デビューのまだまだ新人ながら、早くも全国ツアーライブ及び武道館ライブが(筆者の脳内でも)確定している今話題のボーカルユニットです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 また、このブログでは武道館ライブでこのユニットを知ってくれた方にも負担なく過去の.d.I.V.a.を知っていただけるように、1ヵ月ごとにこのユニットを振り返っています。

 最新記事はこちらからお読みください。

 

はじめに

 皆さんはこのツイートに見覚えがあるでしょうか?

 これらの.d.I.V.a.二人に届いたプレゼント、天ノおとの作業配信でも送り主が不明であることで話題となっていましたが、全て京V同.d.I.V.a.応援委員会がプレゼントしたものなのです。

 ということで、今回はそのプレゼント選定経緯などを説明していきたいと思います。

 

プレゼント選定理由

天ノおと

蒸気でほっとアイマス

 配信内外で眠れないとたびたび言っているおとにゃに、少しでも休んでほしいと思い選びました。これを使って日々の疲れをいやしてください。

ツリーチャイム

 音が鳴るものが一つあると配信が華やかになると思い、きれいな音色がなるツリーチャイムを選びました。配信開始時や初見さんが来た際など、好きな時にならしてください。

 

惡ノろく

冷感タオルケット

 プレゼントを選んだのが8月上旬だったため、これからの暑さを少しでも快適に乗り越えてほしいと思い選びました。9月に入って一気に肌寒くなりましたが、リバーシブルで使えるのでいい感じに使ってください。

紫のプラスチック

 どうやら人間や悪魔がこれに乗っても壊れない耐久性を有しているようなので、思い切って両足で乗ってみてはいかがでしょうか。

 

 上記4点を京V同.d.I.V.a.応援委員会よりプレゼントさせていただきました。Amazonのギフト機能でメッセージを添付したはずなのですが、配信を見ている限り届いていないようなので、これから.d.I.V.a.並びにVメゾン所属vtuberにプレゼントを贈る方はお気を付けください。

 

数の悪魔

 数学を楽しんでいる人に数の悪魔をプレゼントすることを長年の生業としている京V同会長が、マシュマロの返答を見てひとりで勝手にプレゼントしました。数学ファンにとって数の悪魔は一種の聖書のようなものなので(個人の意見です)、ぜひ一冊持っておいてください。

 

終わりに

 プレゼントの購入日より前に、お二人あてに京V同.d.I.V.a.応援委員会からお手紙を送ったのですが、どうやら届いていないようなのでもう少しお待ちいただければと思います。

 最後に京V同.d.I.V.a.応援委員会n人からのメッセージをお届けして終わりにしたいと思います。

おとにゃへ

生きてください。蒸気でほっとアイマスクで救済する生活は耳とかをできないかも癒しながら顔全体を、一般の力が歌声には幸せに昨日のツリーチャイムでホーミーで間違いなくあります。もう貴方の今後とも人の子たちを救済されますので脳をしれません。歌枠の長く焼かれました、よろしくお願いいたします。どうぞ日々勝手に助かってます。

ろっくんへ

待ってます。感情精神を刺激されています。ある面白いです。かわいそうは数の悪魔配信がかわいい。ああ、ツイートが多く、申し訳ないとたっぷりの避暑・配信いつもツイートが学術系読み聞かせ足ツボマッサージ・これからも最近気が向いたら思いつつツイートしてください。不憫なときどきある大好きです。

(n人のメッセージをランダムに混ぜてみました)

 

(記事執筆:すとら)